忍者ブログ
This blog is Written by 火鷹耀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
萌やハマっているもの時折変態発言などで語ります
プロフィール
HN:
火鷹耀
性別:
女性
職業:
・・・
趣味:
落書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
さぽているのためのブログでした(笑)
.
ブログ内検索
最新コメント
リンク
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着を紡ぎだすのに成功!

でもなんつーか・・・

季節外れだな(笑)

一向に歌が増えないしな

これじゃいつコンプするのだろう
PR
さぽているの

サーバーにトラブルを起きてるとは知らずに

ログインしたんですが

ログインできず

驚きましたよ

まぁやっと直り、正常に遊べるようになってよかったです

でも思い出が多いせいなのか

お出かけしても

思い出を持ってきてくれません!!
09/13 FF7CC
とうとう発売しましたね!

もちろん買いましたよ

同梱版で

なんとかGETしたんです

かなり探しましたよ;;

持ってみると

新型のPSPは小さいですね

しかも軽い

びっくりしました

さぁクライシスコアを楽しむぞ
親父ぃぃぃ!!!

ってまぁシーズン2につながるんだから

生きてるのはわかってますがね

ちらりと出てたし

あぁ、もう来週が最終話ですね

残念だなぁ

寂しくなるな(誰)

でも2があるので

そんなさびしくはないですねぇ

あぁぁ、サムー、ディーン

そして親父!

ファイトだ(笑)
わかってる

わかってるけど

キャラクター缶のポーションが欲しい

フィギュアの方がもっと欲しい!!

タークスは勿論セフィとかほしいよぉ!!

なんでこう、どんどん発売をしていくんですかスクエニ!!

金が足りなくなるじゃないですか!!

うわぁぁぁ!!キャラ缶超いいじゃないですかぁ
いろいろ
質問などXを押してしまうと会話が終わるので 無記入でもOを押せば会話が続きます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31