忍者ブログ
This blog is Written by 火鷹耀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
萌やハマっているもの時折変態発言などで語ります
プロフィール
HN:
火鷹耀
性別:
女性
職業:
・・・
趣味:
落書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
さぽているのためのブログでした(笑)
.
ブログ内検索
最新コメント
リンク
[PR]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだシーズン2見てないのに
もうシーズン3ですか!?
ツタヤ行って一気に借りてこないとなぁ
たしか11巻まであったけ?
ディーンが心配なんだよ;
兄貴目をさまして!!
PR
親父ぃぃぃ!!!

ってまぁシーズン2につながるんだから

生きてるのはわかってますがね

ちらりと出てたし

あぁ、もう来週が最終話ですね

残念だなぁ

寂しくなるな(誰)

でも2があるので

そんなさびしくはないですねぇ

あぁぁ、サムー、ディーン

そして親父!

ファイトだ(笑)
06/20 帰宅
一話からみて今ハマっているスパナチュ
せっかくなのでカテゴリーに追加してみた。
本来ホラー系は苦手なんですけどね
一人で、しかも丑の刻参りの時間って怖くてれ見てられないですよ
本当は・・・。だから最初は薄目ですよ、がんばってみましたよ
けどジェシカが死んで、サムもついて行くことになって終わりって
かなり続きが気になって恐る恐る見て今に至るわけで・・・
さてさて
昨日というか今日というか
スパナチュ
確か帰宅だった・・・よね?(聞くな)
自分たちの元実家に帰ることになるってことでかなり楽しみにしてましたね

綺麗なお姉さんが出てきてその子供も出てきて
死んじゃうのかな?ってちょっと心配しながらみてましたよ
で、お母さんが地下に恐る恐る向った時、こっちは怖くて怖くて
なんだっけな、電気?にぶつかった時、かなりビビった、やばかった
電気ってわかった時には逆切れだよ(笑)
っで、まぁサムとディーンが出てくるんだけど
帰宅する時に、トイレに行くふりして、ディーンがお父さんに電話しましたね
涙ぐみながら、意外なところで怖がったりしますね、お兄ちゃん
飛行機とか・・・(笑)そんなギャップが可愛いね
そんなお兄ちゃんにちょっとキュンとしました、吹き替えはさっとんだしね
一方弟のサムは自分の能力に気付き始めて少々戸惑ってましたね
話は進んで聞き込みして、お父さんが通っていた霊能力者の元に
すっすげぇよおばさん、すごすぎる、心まで読めるなんてww
・・・そんなことはいいか
話するのは苦手なんでまぁ簡単に話しますが
弟がピンチになればいつも兄はすぐ助けに来てくれて
そんな兄弟愛が素敵でしたね、最近弟痛い役目ばかりですが;
首絞められるわ殴られるわ彼女死ぬわで・・・;
ああぁっと、そうそう、水道の人、あれかなりグロイいって!!
腕ミキサーにかけられてんじゃん!!血と肉のジュースなんて飲みたくもねぇし
あれはかなり悲惨っだった・・・血の量がとんでもないし
兄弟の方に話戻しますが
女の人の家族に危機が訪れた時
サムはなんだかんだいってお父さんに似てましたね
子供を逃がした時のセリフが
なんだっけ、「振り返るな」みたいな
そのまま引きずられて中に閉じ込められてすぐにディーンは助けに
そこに炎に包まれた人影が出てきて、ディーンが撃とうとした時に
サムが止めましたね、「撃つな、姿が見えてる」だっけ?
あの時まさかって思ったら思った通りにお母さんでした
泣けました、涙が止まりませんでした
おかぁさーん!!!
そして二人を守るために自分を犠牲に・・・相殺
・・・・おっおかぁぁさーーーーーーーん!!(うるさい)
やばかったですね、泣けますね
そしてお父さんは、電話を聞いたのかな?
お父さんも実は来てましたって
奥さんと息子達の心配して
なんで合わないのかなって思ってたら・・・
ん?よく聞こえなかったんですが
「俺も会いたいさ」
ハイハイ
「しかし今は敵」
敵っていったのかな?よく聞こえなかったんですが
ちょっお父さん!!?なにその意味深な発言!!
なにがあったのお父さん!!
かなり展開かわりましたね
今後のお話が気になります

そういえばシーズン2が発売するらしいんですが
気になる・・・でもまだ1見終わってない借りてもいいけど
TVでみたいし・・・うーん、金もない(一番の問題)

話が分かりにくくてすんません;;
いろいろ
質問などXを押してしまうと会話が終わるので 無記入でもOを押せば会話が続きます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31