忍者ブログ
This blog is Written by 火鷹耀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
萌やハマっているもの時折変態発言などで語ります
プロフィール
HN:
火鷹耀
性別:
女性
職業:
・・・
趣味:
落書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
さぽているのためのブログでした(笑)
.
ブログ内検索
最新コメント
リンク
[PR]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13 FF7CC
とうとう発売しましたね!

もちろん買いましたよ

同梱版で

なんとかGETしたんです

かなり探しましたよ;;

持ってみると

新型のPSPは小さいですね

しかも軽い

びっくりしました

さぁクライシスコアを楽しむぞ
PR
わかってる

わかってるけど

キャラクター缶のポーションが欲しい

フィギュアの方がもっと欲しい!!

タークスは勿論セフィとかほしいよぉ!!

なんでこう、どんどん発売をしていくんですかスクエニ!!

金が足りなくなるじゃないですか!!

うわぁぁぁ!!キャラ缶超いいじゃないですかぁ
09/04 パクリ
今日夕方のニュースで

FFACの事が報道されてましたね

韓国の有名?の女性歌手が

PVにACのティファVSロッズの場面を

まぁ、完璧に再現してましたね




ふざけんなぁ!!!

おまっ、この野郎

ティファの方が全然可愛いわい!!

ロッズの方がムチムチしててマザコンしてるわい(違)

某番組がザックスとかサブちゃんの顔をパクったり

大O愛がFFの歌パクったり

ファンには確実にバレるんですよね

わかっててやるから救いようがないというか

なんというか・・・

ってか今回の韓国の歌手って・・・誰?(爆)


こんなん見つけましたのでしばらくバトンでも

本当はネタがないだけ


・ 今までやったことのあるFFシリーズは?

・7・8・9・10あと最初の方でなにかやった気がするけど
小さい頃だったからおぼえてない;

・ 1番好きなFFシリーズはどれ?

・7と9かな、一番記憶に残ってるし

・ (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

・そりゃ、7のキャラ。ジタンも好きだけど

・ じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

・えぇ・・・ツォンさん?

・ お友達になりたいキャラクターは?

・レノとかザックスとか楽しそうだね、あとイリーナ

・ FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

・ん~・・・イフリート・・・シヴァ??

・ 実際に使ってみたい魔法は?

・ファイガとか!炎大好き!!

・ チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

・とりあえず散歩しよう

・ シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

・えぇ、覚えてない!!でも10-2のとか結構好き

・ 忘れられないくらい大好きな曲は?

・FFでだよね?大好きってわけじゃないが、片翼のセフィロスは忘れられないだろう

・ 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

・ソルジャーの絡みに期待しすぎて待ちぼうけ、早く発売しないかなCC!!

・ バトンまわすひと。

・お暇な人




って結局内容7になるんかい(笑)
お風呂につかっててふと思ったんだけど
ツォンさんって髪の毛長いけど
お湯につかってる時って・・・
結んでるのかな!?
ポニーテールとか!?
自分的にはBCのツォンさんの方が好きだけど
7のほうではお風呂どーすんだろう?
とりあえずオールバックじゃなくなるだろうけど
・・・だんごとかポニとか・・・
たっ、たまんねぇ(´Д`)はぁはぁ
そうするとセフィロスとかもどーすんだろ
長髪キャラたまんねぇ
むしツォンさんがタマラナス!!
これからはCCに期待!!
ツォンさんの時代がきましたよぉщ(゜Д゜щ)カモーン

激しくヤヴァイ方向に進みそうなので強制終了
いろいろ
質問などXを押してしまうと会話が終わるので 無記入でもOを押せば会話が続きます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31