忍者ブログ
This blog is Written by 火鷹耀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
萌やハマっているもの時折変態発言などで語ります
プロフィール
HN:
火鷹耀
性別:
女性
職業:
・・・
趣味:
落書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
さぽているのためのブログでした(笑)
.
ブログ内検索
最新コメント
リンク
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SD(スーパードルフィ)を手にするきっかけがです
夢に球体関節の青い目をした女の子が出てきて
翌日、あっ、人形みたい!
そう思って携帯でいろいろなお宅の子たちを巡って
かわいい子だったり、きれいな子、かっこいい子に出会い
3日後には自分もほしいとか思ったり
幾らだろうと公式サイトを覗き
自分がお迎えしたいタイプの子を見れば
5万超え
思わず吹いた
でもまだ下にMSDと幼SDがいることに気が付き
恐る恐る拝見すると3万くらいでGETが出来ると知りました

それから何度も何度も
公式と他サイトさんの往復
SDが居ないのにメイクの仕方など見たり
服作りを練習したり(笑)
全然できませんがね!
っで、とうとう本物が見たい!
ってなってららぽまで往復で1000円は超えると言うのに
見に行ってきました
はっ・・・入りずれぇ!!
ここだけ別空間!!
だれもいねぇのかよと半泣きで入店すれば
案外大丈夫でした(笑)まぁ店員さんの視線を避けてきましたが

まぁ欲しいと思ってから1か月くらい悩みました
買うぞと決めてから、お迎えするまでに
MSDミュウかMSDマギーで悩みまくりましたが
MSDマギーになりました
二人ほどにどっちがいいかと聞いたら
マギーと言うのでその子になりました

PR
おでかけをしまくっても
なぜか欲しいものが手に入らない
しかもそんなレアじゃないのに;
思い出が溜まるのはいいけど
欲しいのが手に入らなきゃなぁ・・・
こうゆう育てるゲームは

苦手なんだと

気づきました

嫌いじゃないけどね
初めて怪物に滅多打ちされてきました

(´・ω・)

くそぅ、思い出が集まらないじゃないか!

でもなかなか集まらないもんですね

効率悪いのかな?
水着を紡ぎだすのに成功!

でもなんつーか・・・

季節外れだな(笑)

一向に歌が増えないしな

これじゃいつコンプするのだろう
いろいろ
質問などXを押してしまうと会話が終わるので 無記入でもOを押せば会話が続きます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31