忍者ブログ
This blog is Written by 火鷹耀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
萌やハマっているもの時折変態発言などで語ります
プロフィール
HN:
火鷹耀
性別:
女性
職業:
・・・
趣味:
落書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
さぽているのためのブログでした(笑)
.
ブログ内検索
最新コメント
リンク
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hati.jpg新種のモンスター
ミツバチ
弱いもののミツバチとは卑怯な(笑)
可愛すぎるだろ
でも
一匹殺っちゃいましたww
にしても
この島とミツバチ似合うわぁ
PR
おでかけをしまくっても
なぜか欲しいものが手に入らない
しかもそんなレアじゃないのに;
思い出が溜まるのはいいけど
欲しいのが手に入らなきゃなぁ・・・
いまだにプレイ中のデジモンサンバースト
なんか大人に近づいたせいか
ゲームは新品では買わなくなりましたね
大体様子見で発売から一年後購入になる
中古だろうが新品だろうが
内容は変わらないんだから中古でいいでしょ(笑)

14日にデジモンのチャンピオンシップが発売されたけど
今回はどうなんだろうか?
といってもやっぱり中古だから人気があろうが
なかろうが関係ないんですけどね
ただデジモンが好きなだけです
デジモンのアニメを初代から見てる分余計に
まさかあんな小型ゲームから
こんなDSになっちゃったんだから時代は変わるね

相方と共にやっている途中
何回このゲームをやった事でしょうか(笑)
ただ小さい頃なので
曲やキャラを覚えていても
面の攻略は忘れました!
まぁそれでも勘を頼りにラスボスまで行きました
惨敗だったがな!
まぁおかげで次にまた相方が来るまでに
LV上げ出来て助かります(笑)
それにしてもタナトス戦は相変わらず楽ですが
あいつは嫌いです
昔のトラウマですよ
怖くて怖くて何度眠れなくなったことか
曲が大嫌いでした
今は好きですが
01/13 初代
初代セーラームーン
そのゲームをプレイしました(笑)
うちがまだ4・5歳の頃のゲーム
約15年前のゲーム
ただ今やると30分もあればクリアできちゃうので
なんだか物足りない
それに負けてもすぐ復活できるし
ゲームオーバーがない
クリアは簡単にできる
詐欺に近いゲームに感じてきた(笑)
いろいろ
質問などXを押してしまうと会話が終わるので 無記入でもOを押せば会話が続きます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31